百・花・音・乱

成人式

昨日、今日と成人式のところが多かったようですが、どうだったんでしょうか。
毎年おめでたい人たちが問題を起こしてますが、ああいった行動は成人式での七五三現象と言うのだとか。七五三もいい迷惑である。
うちの姪っ子はあんなことしないっ!!

そもそも成人式は戦後間もない時期に未来を担う青年に希望を与える式が起源だとか。
ならもうそろそろ65年も経つのだしいいんじゃなかろうか。
そんな問題じゃない?

成人式ならば新生児を祝う式典の方が字からして合ってる気もするのだが。

b0119969_17244870.jpg

ご注文のおまかせプリザーブド

1/2成人式や第2成人式なんかもあるらしいのでやったもん勝ちだろう。
新生児式、是非ともやってもらいたいもんです。
イベントが増えると花屋に注文が入りますし。てことはやっぱり成人式も大事ってことになるのか。


でもそういや今年は注文来なかったな・・・
今からかな?
[PR]
<< ご訪問者 テレビの話 >>