百・花・音・乱

年末の来客

年末はいろんなお客さんがやってきます。
今日は産まれてまだ4ヶ月のお嬢さんもやってきました。
産まれたてのお子とお猿のお子を見極める術は持ち合わせておりますが、温泉に浸かっているおっさんお猿と昼間から飲んだくれている薄毛のじじいはしばしば見間違えますよね。

b0119969_20104038.jpg

あいにくお猿は教室にはやってきませんが、最近人のお子様はよくいらっしゃいます。

このまま生徒さんになっくれへんかな。
あと20年くらい待ってたらいけるかな。

てゆうか20年後は50過ぎてるのか。
昼間から飲んだくれた薄毛のじじいになってるかも。

b0119969_2019397.jpg

話はそれますが来週のアレンジ、の土台。
これから如何にすべきか行き詰まり中。。。
不安定っぽいように見えますが意外にしっかり固定出来てます。
難しいですよ。
[PR]
by hana-kanon | 2010-12-19 20:22 | その他
<< 忘年会 西洋被れ >>