百・花・音・乱

悩み中

ここ数日たまらなくムズムズして過ごしてます。
一体何をそんなにムズムズしているかと言いますと「耳かき」が見あたらないので文字通り耳がかけず、仕方なしに身をくねらせてはムズムズムズムズとしているのです。

そんなにムズムズと三十路過ぎの大人が恥ずかしげに身をくねらせるのでしたら新しいものを買えばよろしいでしょうとお考えでしょうが、そこが悩みどころで、実は無くした場所の大体は察しが付いており、ベッドの隅っこに落ちているのではと思うのですね。
でしたら探せばよろしいでしょうとお考えですが、それもまた悩みの種で、如何せんベッドの移動が重労働極まりなく、強いてはもし見つからなかった場合のやり場のない失望感を考えますと探さない方が良いのではないかとも思うのです。
b0119969_1739564.jpg

お正月ミニアレンジ制作中。


ワタクシ思いますに、世の中の悩みは大きく二つに分けられてまして、ひとつはどうでもいいことと、もうひとつはどうにもならないことだと思います。
んで両方とも苦しむだけ損という点では変わりはないのだと思います。

努力して解決するならば悩むよりも努力した方が得策でして、努力で解決しないなら努力するだけ無駄だということも付け加えておきましょう。

で、何が言いたいかといいますと耳かきなんぞで悩むバカバカしさはこの際忘れて悩みの無い世の中に、言わばゼロ悩み化計画を打ち立て明るいムズムズレス社会を築き上げる運動を起こそうかどうかをこれまた悩み倦ねておるのです。

お察しの通りどうでも良い極みです。
[PR]
<< ハイテク耳かき 間もなく開催 >>