百・花・音・乱

一時のピットイン

昨日は仕事の合間に少しばかりピットイン。
二上山の麓にあるかなぁと思い散策。
b0119969_233296.jpg

探すこと10秒。
あった。
枯れた蔓。
b0119969_2345544.jpg

少しばかりお山から拝借。

明日のアレにコレを使用しよう。
ネタのパフォーマンス。
最近ネタ系じゃないとメンバーが納得しなくなってきた。ハードルは上がる一方。。。

ともあれ仕事全快トップスピードで第4コーナーを突っ切りっぱなしだった日々に山の空気は実に爽やかで癒されっぱなしだった訳で、そういえばガラガラだった喉が少しましになった感じにもなったりで、ははぁん、やはりそーだよなーとか思う今日この頃なのです。
ともあれ残りひと月半もこの調子で行きたいもんです。
でもさっきスケジュール見たら恐ろしいことになってた。。。
[PR]
by hana-kanon | 2010-11-19 23:21 | 植物
<< 梅田行ってきます 看板 >>