百・花・音・乱

家を建てよう

b0119969_21211755.jpg

やっぱり今の時代、家を建てるなら三洋ホームズじゃね?
と言うわけでやってきました枚方住宅博。

あ、別に自分は家買う予定など先10年はないのですけれども。
あ、今日は花のレッスンでお伺いしたのですけれども。

b0119969_21294485.jpg

ハロウィンアレンジの講習会。

定員20名様限定。
今回は申し込みが多すぎてお断りせざるを得ない程の人気っぷりだったとか。

b0119969_21345391.jpg

でもやっぱり今の時代、IHクッキングヒーターじゃね?
と言うわけで皆さま花を置いて台所に集合。

あ、別にIHのおねーさんがキレイだからと言う訳じゃないのですけれども。
あ、ちなみにおねーさんの作ったワッフルは食べ損ねたんですけれども。

まぁしかしお越し下さったお客さんが皆さん喜んでくれたので◎。
また12月にも来るからそれまで皆さんお元気で。

尚、今回より新たなチームが発足したらしい。泣く子も黙るチームhanaashiraiです。
[PR]
by hana-kanon | 2010-10-05 21:51 | イベント
<< ゆるい一日 つぶやき >>