百・花・音・乱

すばらしき日常

気が付けば季節は秋。
空を見れば昨日食った肉のようなすじ雲。
外を歩けば昨日よりも少し伸びた彼岸花。
街を見渡せばいつものじいさんがテロテロの長袖。
庭に出れば爽やかな蚊の羽音に集られ、ついでに近所のおばちゃん集団にも集られ、何事もなく日が暮れる。すばらしき日常。
b0119969_15463942.jpg

カサカサに乾いたアレンジ。所謂ドライアレンジ。
只今制作中。
b0119969_15465940.jpg

何個も何個も制作中。そのうちとっぷり日も暮れる。
明日はどうやら雨らしい。木曜が雨だなんて分かり切ったことじゃないか、そんなこと。
明日は休みであって仕事らしい。分かり切ったことじゃないか。
すばらしい日に違いないじゃないか、そんなもん。
[PR]
<< つぶやき 雨降って >>