百・花・音・乱

韓国のノリ

韓国へ行く人が言うにはお土産はどういう訳か韓国ノリらしい。
自分はイマイチ韓国ノリがどんなノリなのか想像出来ずにいるのですね。
知人に韓国人が居ればははん、このノリはどうもウマが合わんなとか思う訳なんですけれどもね、辺りを見ても皆日本人な訳でして韓国のノリが分からずにいるのです。

でも悪いノリならばわざわざ土産にもならぬのであって、韓国へ行った人と会ってもさほど違和感などは感じないところを見るとふむ、害はなさそうである。
b0119969_1622111.jpg


韓国人はそもそも聴くところによると陽気で激情的な性格だというじゃないですか。
だとしたら弛んだ日本人の性格に韓国のノリはピッタリじゃないですか。

ニホンノカゾクノミナサンワルノリハヤメテクダサーイ
ノリクダサーイ
キムチクサーイ
[PR]
<< 雨降って 事故 >>