百・花・音・乱

事故

庭仕事へ向かう途中一般道が渋滞。
どうやら車同士の衝突事故らしい。
というかオカマらしい。

ぶつけた方はメガネのやや草食系男子(20代前半)、ぶつけられた方は普通のおばちゃん(痩せ型)、車見た感じ無傷、凹みの形跡なし、しかしお互い神妙な顔をして警察が来るまでぶつけた箇所を何度も点検、車見た感じ普通の軽自動車同士、くどいようだが見た感じ無傷、凹みの形跡なし、なのに神妙なおもむき。

30分後仕事を終え戻る途中まだ居る。警察来て何やら書いてる。
車見た感じ無傷、凹みの形跡なし、何やら神妙な顔。

ばからしい。
b0119969_1839816.jpg

自分は以前後ろからぶつけられて、一応車出て何もなかったから相手にかまへんかまへんちょっと凹んだくらいやし、行ってよし。
という具合に示談したこともあるし逆もある。

軽くぶつけたくらいで体もなにもなかった場合、それくらいでなきゃならんと思う。
渋滞もするんだし。
とりあえず警察呼ぶ?みたいなノリが当然みたいな感じになってるのがおかしいと思う。

自分だけ?
[PR]
by hana-kanon | 2010-09-22 18:41 | 生物
<< 韓国のノリ *handmade ひだまりプ... >>