百・花・音・乱

癒しの一枚⑯

Radioheadのイカついスキンヘッドの彼。
そういつも考えられぬリズムのドラムを鳴らすフィルのソロアルバム。
b0119969_18304100.jpg

Philip Selway / Familial

フィルってフィリップだったんですね。知らんかった。

ともあれこれでメンバー5人中3人がソロということになり、必然的にエドとコリンちゃんが取り残されたていになる訳です。次は是非ともコリンちゃんに期待します。弟のジョニーの陰になりがちなお兄ちゃん。ケンブリッジ大学出のお兄ちゃん。大学で習ったのは「ハンバーガーにチーズを乗せるか乗せないかの聞き方だけ」と話すお兄ちゃん。
がんばって。




フィルって思いもよらぬキレイな声だったのですね。
10年前は髪の毛フサフサだったんだよなー。
[PR]
by hana-kanon | 2010-08-31 18:49 | 音楽
<< 時計の針 BFT杯 >>