人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

BFT杯

はい、先日28日の夜に行われたイベントのご報告です。
BFT(ビーファイブテン)さん主催のフラワーコンテスト。第四回BFT杯に参加して参りました。

アウェーな場ゆえ雰囲気に飲まれてはいけないと思いつき、少しばかりのアルコールを既に教室でいただいての参加です。少しばかりね。イエ、ほんの少しばかりです。

今回は血液型別に分かれての団体戦。お客さんの投票により得点を競うコンテストです。
第一回戦に早速登場。
花材・テーマは当日発表で・・・
制作時間は15分で・・・

なんか分からんうちにスタート。デザインの発想が降りて来ん。閃きが降りて来ん。
モタモタしとったら残り20秒!?
BFT杯_b0119969_17332781.jpg

テーマは何だっけ?丸い感じのおちゃめな花束だっけ?
撃沈。チーン。
完全に会場に飲まれた、イヤ、食われた花束ですな。お恥ずかしい。
ま、いっか。

次っ。

第5回戦。四角い花束。
BFT杯_b0119969_17383788.jpg

前方の赤い服のお方はikarugaさん
黄色い人は大好きな淳さん。奥のギャルはお馴染みサエコさん。
てゆうかすごいメンツだったのを今気付く。
BFT杯_b0119969_1747296.jpg

四角い花束。歪み具合がナントモ・・・そっと置かないとグシャッてなります。きっと。

でも一回戦よりも落ち着いて出来たし、楽しめた感があったので良しとしよう。

そんな感じで無事終了。今回も楽しかったです。やっぱり日頃なかなか出来ないことですしね。
集った方々に感謝ですね。またお会いしましょー。

詳しい詳細はBFT八尾店の梅さんブログ
もしくは奈良店のハルさんブログで。

え?どのチームが優勝したって??
それは野暮な質問ですわよ。



BFT杯_b0119969_17574565.jpg

ちゃっかり教室に飾ってあります。
てことはもちろん次回も強制参加ですね。
by hana-kanon | 2010-08-30 18:04 | イベント
<< 癒しの一枚⑯ ブーケ >>