百・花・音・乱

カマキリのオス

どんな世界でもオスの立場というのは狭いものです。
それはきっと太古の昔のヒトのオスにも言えるのであって、狩りで獲物を捕れなかったオスはメスの心を射止めることが出来ずに野垂れ死にするしかなかった訳で、今でいうイケメンだからとかは全く意味がないのでありまして、ということは今で例えると獲物=金=ギャンブル=遊び好きという方程式が出来上がる訳でして、ある意味においてはギャンブルで生計を立てておられる方はサバイバルな生活を日々過ごしているということになり、当然負ければ野垂れ死にの運命は避けれなくなってしまうのです。かっこいいですね。男とはかく在るべきですね。

みなさん捕ってますか、獲物。

b0119969_14254496.jpg

カマキリ。共食いではありません。
ショッキングですが食べられているのはオスです。
メスの産卵のための栄養になります。

カマキリに産まれなくてよかった。
[PR]
by hana-kanon | 2010-08-15 14:32 | 生物
<< 今年の流行 再芽 >>