百・花・音・乱

ゴッホのヒマワリ

唐突ではありますが、自分は舌足らずです。
新人歌手新春シャンソンそー。

ほらね、シャンソンそー。何度言ってもシャンソンそー。

坊主が上手に屏風にびょーくの絵をかいた。

ほらね、びょーくの絵は坊主には描けんて。

b0119969_2275680.jpg

本日のアレンジメント。
b0119969_2282462.jpg

ガラス越しにはゴッホのヒマワリ。

ゴッホのように上手にヒマワリは描けんでも、ゴッホのヒマワリを上手に使えたらそれはそれで良いことであって、そもそもヒマワリを描くことなんてNHK教育でたまにやる絵画教室くらいなもので、日常ヒマワリが咲いていたところで別段描きたいなーとも思わないのがまぁ言えば当たり前のようなもので、がしかしゴッホともなるとそんなことは言っておれない事情が大いにおありでしょうし、坊主だろうがびょーくだろうが描けるものなら描いてしまえって感じで、あーどうでもいいけど無性に描きたくなってきたなぁ、桃描こうかなスモモにしようかなぁ、スモモも桃も桃ももも。
[PR]
<< 巻き鬚 和の庭 >>