百・花・音・乱

和の庭

庭の植え込みの仕事を終えて遅い昼ご飯をいただいてるところです。
b0119969_15524557.jpg

その庭の写真。
もともと植わっていた木々との関係を損なわないように、それでいてありきたりな平面にならず、見ていて楽しくなるように、若干の花音色をお付けして。
b0119969_1557971.jpg

b0119969_1558859.jpg

和のイメージだが暗くならずカラーリーフを使ってみました。

ここはとあるお食事処。花を見てお客さんの会話が弾むようにと。
しかし真っ先に心が弾んだのは何を隠そうこの自分。
b0119969_1655542.jpg

だってだっていーんすか??
差入れもらっちゃったですの。カニさんですの。
こんなにカニさんいーですの?

全部食べれるかって?ご心配無用。
いま、ブログ書いてる途中で全部たいらげましたから。

かに道楽松原店さま
小林店長すげーいい人。水やりもご自身でされるのだとか。
店長、今日はありがとうございました。お寿司サイコーでした。
今度はちゃんと食事に行きます。宣伝もしておきます。

また注文待ってます・・・
[PR]
by hana-kanon | 2010-06-29 16:19 | 植物
<< ゴッホのヒマワリ 青少年と玉紫陽花 >>