百・花・音・乱

ニッポンの夜明け

最近総選挙が行われたそうですね。
どうでも良いの極みですけどね。
でもちょっと感動的だったじゃないですか。
そうですか?ぼくは深夜食堂の再放送の方が感動しましたけどね。
なにわともあれ今後もがんばってほしいですよね。
全くどうでも良いことですけどね。
b0119969_16151437.jpg

プリザのカラードレス用ブーケ。
キラリと輝くスワロフスキー入り。

いつまでも光り輝いてほしいですね。
アイドルの世界も大変なんですね。日本は平和で良かったですね。くだらない二次生産はいつまで続くのですかね。新しいニッポンの夜明けはいつ来るのですかね。現代の坂本龍馬はやはり総選挙で選ばないとダメなんでしょうね。え?もう決まったって?
[PR]
<< カミキリムシの鳴き声 草食系の定義 >>