百・花・音・乱

草食系の定義

草食男子のイメージは細いというのが定義なのですか?
カモシカやキリンや最近じゃラマなんてものも人気を博しているそうじゃん。
みんな体が細い感じだよね。

でもね、今日は朝から巨漢の草食男子を見つけたのさ。
物腰柔らかな、口調も爽やかな、笑顔なんて春の薫りがしてさ。
草食動物でいうならばシロサイかカバでさ。

草食系で括るのならばそんな彼も仲間に入れてほしいって思ったんだよ。

ってゆうかやっぱ見た目だよね。インドサイもアフリカゾウも脱落。
b0119969_13303629.jpg

レッスンアレンジ。
ハランの裏にワイヤーを貼り付けクニャクニャと。

クニャクニャと言えばやっぱり草食系みたいに思われるのかな。
ラクダなんてほらクニャクニャしてそうでしょ。
やっぱり細い体してんじゃんね。

でもこれだって草食系なのだよ。






b0119969_1630574.jpg

[PR]
<< ニッポンの夜明け ナメクジのこと >>