百・花・音・乱

お届け品

すっちーからの注文品。
すっちーと言ってもあのすっちーではなくてだね、すっちー的と言うのか何というのか、ようするにすっちーっぽいと言った方が語弊がないというか、すっちーかもしれないと言ったらいいのか何なのか、とにかくそんなすっちーのご注文があったか無かったか。
b0119969_187929.jpg

シェフレラ・アングスティフォリア
いわゆるウコギ科シェフレラ属のとでも言うのか、カポック的とでも言うのか、ようするにイメージはそんな感じだったか違ったか。
b0119969_18132767.jpg

本日出荷し、明日にお届け、だといいんですけど、みたいな?
着くかもしれない、的な?ほんとのところどうなのよって。

曖昧なアイマイミー。
全てがあやふやだってば。
良いのかそれでジャパニーズ。




b0119969_1827186.jpg


すっちー、ちゃんと届けたからね。
[PR]
by hana-kanon | 2010-06-05 18:28 | 植物
<< 午後の過ごし方 果物時計草 >>