百・花・音・乱

花巡業②

b0119969_13492484.jpg

先日からコレを何とかしようと思いつつ・・・
ここまで勢いよく作ったのはいいのだがその後がどうしても意欲が湧かず放置・・・

しかし、先日完成。
毎度ながらお世話になっております『炭焼彩菜KAMADO』さんに展示して参りました。
b0119969_13534538.jpg

クレマチスとホタルイの鉢植えを真ん中に置き、切り花のタニワタリで形を整えてみた。

その帰り道、間近に見たPLの塔があまりに怖くて、そのいやーな嫌悪感はかつて夜のダム工事を見た時のそれと同じで自分の無力さと空虚さに押しつぶされそうになる・・・

コンクリートは一体何を訴えるのか。その壁の中の時間は止まったままで、細く消え入りそうな微かな大地の声がする。
[PR]
by hana-kanon | 2010-05-14 14:12 | テーマ作品
<< 深夜の徘徊者 恥の掻き捨て >>