百・花・音・乱

母の日終わる

ほお、世間の花屋はどうやら母の日でてんやわんやらしい。
アトリエ花音は明日の午前をもって母の日の気忙しさは鎮圧。消沈。
毎度の事ながらやっぱり寂しい。

だってレッスンは4月の中頃から開始するもんでGWを境に一気にヒマになる。
皆、母が最高でも2人しかいないのがいかんのか。もっと母がいればもっと花が売れるのだろうに。
そりゃ無理な話か。

本日出荷した花やご注文いただいた花。
b0119969_2192243.jpg

b0119969_2194455.jpg

b0119969_2110178.jpg

明日は花屋が眠らない日。あちこちの花屋が深夜まで作業しております。
ヒマな方はお近くの花屋を覗いて見てごらんなさい。きっとおぞましい光景が見られるはずです。

アトリエ花音は早々に消灯いたします。
b0119969_2119293.jpg

でもやっぱり見栄はって意味もなく深夜まで居ようかな。だって寂しいですもん。
[PR]
<< 明日があははの日 こどもの日 >>