百・花・音・乱

おしゃれの何たるか

ここアトリエ花音は実におしゃれなもの情報発信秘密基地だもんで常日頃からおしゃれなものを探してはううん、これはしゃれてるなー、良いさねー、まっことおしゃれさねーなどとつぶやき、尚かつこれを世間の皆さまにお届けせねばならんのです。
そうせねばおしゃれ丸の称号は得られぬのです。

今日はどんなおしゃれなものがあるのかな。
b0119969_20565225.jpg

b0119969_2057149.jpg

b0119969_20573352.jpg

ほらねこれは山紫陽花。
b0119969_20593193.jpg

これなんてほらハイドランジア ユーミートゥギャザー
トゥギャザーしようぜ。
b0119969_2135950.jpg

まさにこれなんて台湾常磐紫陽花。 常緑、希少種。

そんな物より何より鳩の首の色合いって実におしゃれであってね、首を振るごとにキラキラ輝くのですよ。知っていますか?正確には首の付け根です。今度よくご覧なさい。あんなにおしゃれなものなど他にはないように思います。これを世に広めるのがワタクシの勤めなのでしょうか。
広まりますでしょうか。
[PR]
by hana-kanon | 2010-05-04 21:17 | 植物
<< こどもの日 空っぽ >>