百・花・音・乱

空っぽ

昨日のイベントは晴天に恵まれとても良いことのように思います。
手伝いに来てくれた生徒さんありがとうございました。
遊びに来てくれた生徒さんありがとうございました。
目標の売上もクリアし、ワタクシも大変うれしいことのように思います。
b0119969_13322793.jpg

さてさて本日も昨日に引き続きこんな快晴。
切ないくらいの青い空。

今朝は早く目覚め市場へ。
中環が驚くほどガラガラなのね。GWの都会の朝は空っぽなのよ。
b0119969_13325297.jpg

とはいえ空っぽなのは良いことだよ。
痛みなど気にすることはないのだし。
空っぽとは自己防衛の手段でもあるのだね。

こんな天気の日はほんのり赤く焼けた肌に追い打ちさせてくれるようで胸が痛む。
[PR]
by hana-kanon | 2010-05-03 14:11 | その他
<< おしゃれの何たるか DIY精神 >>