百・花・音・乱

ハンバートハンバート

お気づきかもしれませんが、教室でよくかかっている音楽に『ハンバートハンバート』があります。
昨晩は心斎橋でライブがあり、初めて彼らの生演奏を聴いて参りました。

ニンニキニキニキ、ニンニキニキニキ、ニニンが三蔵ーとドリフの人形西遊記のテーマで登場・・・
ってあれは明らかに良成くんのチョイスだろう。同年代だねぇ。

遊穂さんは可愛すぎで良成くんはそのまんま。ほのぼのMCでは会場を幸せの渦で飲み込んでくれました。でも圧巻はあの歌唱力。どんだけ歌うまいねん。
最後はちとテンション上がったのか遊穂さんジャンプ。大丈夫か?妊婦だろ?
まぁ途中休憩時間とかとったのもそのせいかな。

関西ツアー終了後には産休で秋までお休みで、復帰後に新作も出るようですね。
またのんびりまったりライブが見れることを願って。

アンコールでやってくれた『同じ話』
やはりジーンときましたね。いい歌です。

[PR]
by hana-kanon | 2010-04-11 19:09 | 音楽
<< 使える言葉 母の日イベント >>