人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

生きる力

今日は流石に暖かいのだろうと予想して軽快に春の装いで家を出たのですが、また間違ったのですね。明日はちゃんと天気予報見てから出かけよう。

そう言えば今日、市役所の桜の下でご老人達がギターやアコーディオンとか持ち寄って10人くらいで演奏会とかやってた。風めっちゃキツいのに。
でも強い風に散る桜吹雪に霞んでその方々がどこかしら神聖なるものに見えた。天の遣いか?
迷わず成仏していただきたいものです。
ん?まだ生きてるって?
そうですね。生きる力を見たような気がします。散る桜と生きる老人。
生きる力_b0119969_19302243.jpg

生きてる感じのする草。何か好きです。こういうの。

さてさて本題ですが、来る4月17日(土曜日)20:30~
毎月恒例の「Flower Demonstration Live Performance」やりますよ。
場所はいつもの梅田『Dining Bar Dank』さん。
今月のお題は『バースディ』

誕生日か、誕生。。。生まれるってことでしょ。やっぱりアレかな。お楽しみに。
by hana-kanon | 2010-04-03 19:45 | お知らせ
<< モザイク 白雪ミセバヤ >>