百・花・音・乱

イベント事後報告

告知下手なのでさらっと流されてましたが、3月やってたイベントプリ。
折り込み広告の方にはバシッと載せたのでまぁまぁ体験レッスンには来てくれたのですが、材料がまだ余っているので再度募集します。
b0119969_18322017.jpg

アンティークなミニアレンジ。4月も引き続きやります。

春なのに。春だから。あえてこんな色。
人気ないのもそのせいかな・・・

あと10個くらいです。これがはけなきゃ赤字です。
まぁもともとイベントは利益考えてなかったけど。

1200円。

どなた様もお越し下さいませ。

来月20日からは「母の日イベント」やります。
これはちゃんと事前にお知らせしますね。ちゃんとやります。
[PR]
by hana-kanon | 2010-03-31 18:39 | お知らせ
<< 白雪ミセバヤ あーよかったね >>