人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

走る男

ところで佐川急便の人ってのは荷物を抱えて格好良く走ってお届けするといいますよね。
今朝それを目撃いたしました。少しイメージとは違う感じもするのですが・・・

年は初老の頃。頭に白い毛が混じり始めた配達員が膝をガックガクいわせながら若干斜め走りではありますがミカンの箱を脇に抱え顔を歪めながら走り抜ける。相当キツそうだ。
しかし頑張れ、貴方を見ている人はきっと居る。貴方は今そのミカンの箱に夢を詰めて走っているんだ。走れ、風になれ。とまでは言わないが心で応援して参りました。

本日は強風。

走る男_b0119969_144877.jpg

クリスマスローズ
品種名は不明。ラベルにはクロとだけ。
少々テカっているのはツヤ出しスプレイを噴射したためです。
スプレイすると色が赤紫になってしまいました・・・
本当はもう少し黒っぽいのですよ。

それにしても今日はすごい風。背中を押すにはこれくらいがちょうど良い。
リスクを背負って走る覚悟は出来ていますか。
スタートの合図はもうすぐですよ。
by hana-kanon | 2010-03-20 17:23 | 植物
<< 癒しの一枚⑭ ぐっとくる >>