百・花・音・乱

イベントのお知らせ

b0119969_15315321.jpg

先日ちらっと報告しましたが、来る3月13日(土)19:00~より近鉄八尾駅近くにある
『Be Five Ten』さんで開催されます『花寄席 春場所』

このイベントはもちろんBe Five Tenさんの主催ですが、出場する方々はあちこちのフラワーデザイナーさんで皆さん凄腕の方ばかり。
その中に今回チーム奈良(仮称)からのメンバーとして自分も出ることに。

このイベントはお花のデモンストレーションはもちろんのこと、ちょっとしたストーリー(3部作)で出来ていて演者としての腕前も問われる訳ですね。(台詞もあったりします)

さてさてどうなることやら・・・

入場料は無料ですし、来れそうな方は遊びに来て下さいね。
[PR]
by hana-kanon | 2010-03-09 15:47 | お知らせ
<< ナイトライダー 強運な日 >>