百・花・音・乱

想像作品

先日ご紹介した土台だった作品が、
b0119969_13202781.jpg

出来上がりましたの。
b0119969_13225148.jpg

プリザのカサブランカは一輪なんと7000円くらい・・・
ということはこの作品のお値段は・・・!!ご想像にお任せします。

ご想像の力はもはや失われ、こんなもんでいいですか?もうご勘弁お願い出来ますか?
自分の力など到底この程度でございます。平に平にィィ。
という泣きの作品。

が、しかし結構細かく細工してあるのですよね。見えにくいけどね。だってそこには
写真には映らない美しさがあるから。

あ、そういえば明日の夜に迫ったイベントのお知らせを(遅いけど)
先月も行いました、「チーム奈良(仮称)」のデモが梅田で開催されます。
今回のテーマは「ホワイトデー」
どんな作品に仕上がるやら楽しみです。詳しい詳細はこちらで
内容は後日お知らせ出来ればと思いますー。

後ですね、これはまだ内容云々は知らされていないのですが、13日の19時から八尾でのイベントも決定しております。微力ながらあたくし参加させていただきます。
また分かり次第ご報告しますんでお楽しみに。
[PR]
<< 強運な日 進む道 >>