百・花・音・乱

イマジン

エレベーターの扉の開く瞬間ってドキドキしますよね。
普通するもんじゃないですか?
しませんか?そうですか・・・
じゃあ聞きますが皆さんはいったいどんなお気持ちでエレベーターに乗っているのですか。
あの閉ざされた密室の行く先がどんな世界なのか想像してごらんなさい。
希望の階を押し、そっと目を閉じて自分を感じてごらんなさい。
足下には地獄はなく、頭上には空があるだけ。みんなが今日のために生きてる。
ああ、なんてイマジン。

b0119969_17253523.jpg

ビバーナム・ティヌス

そろそろツボミが開く。ドキドキ。
花が開く瞬間はドキドキしますよね。
想像してごらんなさい、世界がひとつになっていく。
ああ、なんてドリーマー。
[PR]
by hana-kanon | 2010-02-23 17:33 | 植物
<< ドライブ日より ネコの日 >>