人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

春がきた

はっと気付くと鼻血が出てた。
何年ぶりだろうか鼻血が出るのは。昨日調子に乗っていただいたチョコを食べ過ぎたからなのか。
チョコ食べ過ぎて鼻血を出すなんてのは迷信なんだと思っていたのだが。
ちょっとしてやったりです。

あと最近よく部屋の電気を付けっぱなしで寝てしまいます。
昨晩は寝っ転がって本を読んでいて突然首の筋を違えてしまい激痛。しばらくうずくまる。
痛い痛い。1分、2分。まだ痛い。3分、4分。そのまま就寝。

よく眠れるのは健康な証拠。鼻血が出るのも元気な証拠です。
頑張ってます。
春がきた_b0119969_15143690.jpg

春っぽい寄せ植え。

だって春だから。
ご褒美の春だ。耐えることにはもうお別れしちゃいなよ。
<< 現実には これ食べるの? >>