百・花・音・乱

愚か者とは紙一重

自分などは皆さんよくご存じの通り完璧人間なのですけれども、今日もまた完璧なる仕事を終えたばかりですのでお知らせしたいと思います。
b0119969_1936759.jpg

完璧な完璧による完璧ならではのリストブーケ。
完全な成功作品。

しかしひとりではリボンは結べず。
完全な計算違い。

完全な成功を目指す者は完璧な愚か者である。

皆さんよくご存じのアメリカの心理学者デヴィット・シーベリーの言葉にも在るように完璧人間にもいろいろと苦悩があるのですよ。

ちょっとリボン結ぶとき葉っぱが邪魔になるけど。ちょっと緩く結ぶとずってくるけど。
ちゃんと説明しないと付ける方逆になっちゃうけど。

それでも愚か者じゃぁないよね?そーでしょ?ねぇねぇ?
[PR]
<< 明日はそう言う訳で 本物 >>