百・花・音・乱

ムスカリ

この春時間があれば行ってみたいところ。
3位 平城遷都1300年祭会場 
2位 IKEA
1位 下呂温泉

どこでもドアがあれば行ってみたいところ。
1位のみ しずかちゃんのお風呂。
ランク外 怪物ランドをチラ見。

いやいや、行ってみたい場所は妄想するから楽しいのであって実際行ったら案外そーでもなかったりするもので、てゆーか別に本心から行きたいとか熱望している訳でもなくて、なんちゅーかほんの出来心と申しましょうか、あったらいーな的こんなこといーな出来たらいーな的とでも申しましょうか、第一不思議なポッケもポッケだから洒落ているわけで、これがカバンだったら間違いなくばくさんのかばんな訳で、どーでもいいけど妄想だからいいーんですよ、どーでもいいけどね。

b0119969_20455529.jpg

ムスカリ・・・。いけない妄想がふつふつと。
b0119969_20492310.jpg

ふつふつふつふつ。
[PR]
by hana-kanon | 2010-02-09 20:53 | 植物
<< 本物 模様替え >>