百・花・音・乱

Flower Demonstration Live Performance

昨晩気が付けば梅田の街に立っていた。
それにしても人が多い。ははーん、さては今日は祭りだな。
これだけの人が集まるのはそれ以外考えられないのだし。
さてその祭りの内容は
b0119969_1514298.jpg

「Flower Demonstration Live Performance」

梅田の『Dining Bar Dank』さんでのイベント。

コラボレーションとはひとりでも出来ることを誰かと分担してする作業とは違う。
一般的にはそんなコラボが蔓延している。

が、これは違う。言うならば「酒と花」のコラボ。自由なロックの象徴。
大先輩方の華麗なる技を目の当たりにし、正に陶酔境な居心地でありました。

次回は私も微力ながら参加させていただきます。
一応来月の予定なのですが、分かり次第お知らせしますね。
それにしても遠かったな梅田は。
[PR]
by hana-kanon | 2010-02-07 15:25 | イベント
<< 模様替え 和菓子 >>