百・花・音・乱

お花番長

どうもこんにちは。お花番長です。
今日からそう名乗りました。

さてお花番長と名乗るからにはそれなりの貫禄というものが必要だと思うのですね。
となると当然ジャイアン的威圧感なのか、IT気取りのインテリ裏番長風なのか両極の選択を余儀なくされるのです。

b0119969_16392952.jpg

今週のアレンジ。スプレーウィットとか使用して。
b0119969_16395178.jpg


しかしジャイアンになるにはスネ夫とのび太という有能な部下が必要な訳で、インテリ風は時に残虐な仕打ちや裏切りをしなければならず。

悩んだ揚げ句自分はまだまだ番長の資質が無いというところに行き止まり、とりあえず掃除当番あたりからステップアップすることにしようと思います。
[PR]
<< 隙間 狩りに行こう >>