百・花・音・乱

穏やかですか?

今日は昨日とうって変わっておだやかな一日。
昨日の教室は珍しく大賑わいだったのに。今日は優雅なティータイム。

天気も良いしなー。ホッキョクグマは絶滅しかかってるっていうのに。

b0119969_15235393.jpg

ご注文のアレンジ。先日のレリシア使用。アマリリス久しぶりに買ったけど挿しにくいな。
グルーで留めたけど。
こんな色っていいよねー。タイマイは絶滅しそうなんだけどー。
b0119969_1528170.jpg

ブラックティーも久しぶりに買ってみた。香り良いしねー。
スマトラトラが絶滅しそうだけど。
b0119969_15272995.jpg

なんか穏やかな日ですよねー。明日も生きてみたくねぇ?
[PR]
<< 仕事納め やり甲斐あるお仕事 >>