百・花・音・乱

愛の歌

b0119969_16212571.jpg

胸のバッチは何のためー。愛と平和を守るためー。
守って欲しけりゃ金払えー。それがホントの正義なのー。

って何故私がこんな陽気な歌を歌っているかといいますと、夕方、その辺のおっさんに捕まって立ち話で20分も時間をくったからなのですよ。
何の用事だったのかさっぱり分からないおっさんの戯言に一々へぇへぇ言ってさしあげ、帰る気配が一向にせぬのでしばらく放置せしめたところ、諦めて去って行ったのでした。
しかし帰ると見せかけて振り返り、
兄ちゃん、盆栽はええぞ、葉牡丹はなぁ・・・
と言いかけた瞬間、あっ、じゃあ気をつけてねー。
強制退去。

やれやれ・・・
おっさんにも愛の歌。
[PR]
<< 偏頭痛 告知のありがたさ >>