百・花・音・乱

実はパン屋ですが

今日はパンに縁があった一日。
そんな日は年に一度あるかないかなので、これはきっと何かあるなと踏んでいるのですが、今のところ特に何もない。別にパン絡みで事が起こるのを楽しみにしている訳でもない。
b0119969_19324126.jpg

パン屋さんオープンのお祝い用。
b0119969_19333233.jpg

そして本日体験に来られた別の生徒さんが実はパン屋さん。ありそうでないようなお話。
しかもちゃっかりこれと同じような注文をいただく。
更に別の生徒さんから電話注文でまたもやパンのご注文。うちはパン屋か。
なさそうであったお話。


しかし、最近のフェイクのパンはよく出来てるな。
b0119969_19382458.jpg

これなんてホラ。食べれそうじゃないですか。
・・・まぁ食べたんですけどね。
なさそでありそな。今日はそんなお話。
[PR]
<< 告知のありがたさ 奇跡の再会? >>