百・花・音・乱

お正月イベントのお話

今日ちょっと教室を片づけてみた。やれば出来んじゃん。
面倒くさがりで飽き性で大ざっぱな3大性格を合わせ持つ自分は、その3人衆と共についでにこんな物を作ってみた。
b0119969_2222465.jpg

今月のイベントレッスン。お正月ミニアレンジ。
めんどくさいし、この辺こんなもんで良いんじゃない?てゆうか飽きてきたし適当にサクッと作ってダラダラしてーなー。などという気持ちは暫し押し殺してみたつもり。
b0119969_2261420.jpg

料金1200円也。
今月29日まで開催です。もちろんお一人様何個でも宜しくてよ。
ご注文も承っております。

が、然し。だが然し。今年はこれひとつだけあれば充分だわ。お安いし今回はこれだけ作って万々歳。あーよかった、めでたしめでたし。
というのは極力お避け願いたく・・・通常レッスンもやってこれもやる。みたいな?

皆様がこれだけで終わってしまいますと、わたくし残念ながら年を越せなくなってしまいます・・・

んなこと知るかい。わたくしはこれだけが作りたいんだよお。と申されるお方は是非ともお申し付け下さい。一度腰を据えて話し合いましょう。

などと言うのは冗談千万。いや百万かな。
[PR]
by hana-kanon | 2009-12-04 22:23 | お知らせ
<< 優先順位 師走 >>