百・花・音・乱

船出

陽気なお天気が続きますね。こんな良い天気の日には船出が似合いますね。
別に何処かへ行こうなどは無いのですけどね。

船出の前に教室の片づけしないとですね。今日なんて更にぐちゃっとなってしまってぐにゃっとした気持ちでいると心までもぐちょっとなってしまいますね。

仕分けが必要なご様子。いえいえ思いやりなんぞ不必要です。

b0119969_21212270.jpg

先日ご注文いただいたプリザ。ラブリンに。メロリンに。
b0119969_21223782.jpg

こちらのバラにはダイヤのパウダーも少々混入しているようです。

せめてもの思いやりで。お心遣い感謝致します。

沖縄発の船出は今も昔もこの先も変わらず景気が良いようで何よりではありますが・・・
[PR]
<< 独り言 トゲ刺さった >>