百・花・音・乱

トゲ刺さった

今日は新規のお庭の植え込みのため午後から下見に行ってきました。
んで帰ってきて花音で日曜大工です。

そしたらトゲがね、ごっついトゲが親指にめり込んでね、痛いのよ。
みなさんはトゲが刺さったらどうされますか?自分はとりあえず放置です。
風呂上がりにでも格闘しようかと。

b0119969_16421575.jpg

先日市場へ出向くと何やら目新しいものが。
周りにいる大先輩に聞くと、えっ?自分まだ買ってないん?と逆に驚かれる。
そうか!今はこんなものが巷じゃ流行ってるのね。そうかそうか。それじゃひとつ自分も流行に乗ってみるかと購入してきました。というか買わされました。

葉っぱのツヤ出しスプレイ。

b0119969_16464798.jpg

この魔法のスプレイをひと吹きしたアガベ。
ピカピカ。
b0119969_16475630.jpg

この魔法のスプレイをひと吹きした大文字。
ピカピカ。

葉っぱがピカピカだとテンション上がるよね。明日は庭の花全部ピカピカにしてやろう。ひゃひゃ。
その前にトゲ抜こう。ひゃー
[PR]
by hana-kanon | 2009-11-26 16:53 | その他
<< 船出 クリスマスか正月か >>