百・花・音・乱

夜型人間

なんかあれよあれよとしとったらこんな時間。
世間の花屋というヤツは大体からして朝型なんだ。なのに朝起きれない自分は、そうなんだ、以前から分かっちゃいるんだ、夜型なのは。市場とか夜になったら何時でも行くのだけれどね。

そうそう、何故こんな時間になったのか。そもそも今がクリスマスと正月と年貢の払い時なのだから仕方がないのだけれども、それにしても時間の経つのは早いモノであとひと月余りで今年も終えようとしておるのですね。

どうですか皆さん?改まって申しますね。あとひと月で今年が終わるのですよ。
思い残すことの無いよう、悔い改めるも良し。一年を紐解いてあんなことこんなことあったでしょうと唄うも良し。ああ、こんなことを書き綴るうちに時間だけが過ぎて行きます。

そして明日の朝も悪夢のように目覚めるのですね。
b0119969_2242175.jpg

とりあえず今日はもう終えよう。また明日が待ってる。
皆様ハッピイな週末を。
[PR]
by hana-kanon | 2009-11-20 22:48 | 植物
<< 冷たい色 星に願いを >>