百・花・音・乱

クリスマス

少し涼しくなりましたね。今日なんてお洒落にマフラーなんて巻いてみたのです。
でもですね、首が凝るもんですね。あとですね、鏡の前でああでもないこうでもないと難儀している様はみっともないですね。たかが防寒されども防寒。
防寒と言えば、数年前に買ったごっつい暖かい皮の手袋とかも登山にはいいけれども町でつけるのは不便だし、どのタイミングでつければいいのか未だに迷っているんですけれども誰か教えていただけませんか?そもそも手袋しない派だったんですけれどね。
b0119969_15593847.jpg

クリスマスですね。クリスマスですよ。
年々色目が渋くなってるのは何故かしらん?今年の高い方のレッスンはグリーンクリスマス。
花は無し。その代わり大きくしてみました。リボンは流石なチョイス。流石です。

今年の冬も暖冬ですか?寒い冬は寒冬と言うのですか?例年並みの例年てどの例年ですか?
山下達郎は今年も流行りますか?例年並みですか?
マフラーは猪木掛けでいいですか?赤いストールでしかあの渋さは出ませんか?
どうでもいいですか?明日も鏡の前で悩んでいいですか?
[PR]
<< アレがない 苦虫の味 >>