百・花・音・乱

お裾分けな日

なんかね、今日はありがたくもあり、申し訳なくもあり、いろんな人にお世話になってるなぁとしみじみと思う日だったのです。
と言いますのも今日は生徒さんに、お菓子を貰い、お寿司を貰い、おはぎを貰い、ケーキを貰い、
バナナを貰ったのですね。
お陰様ですくすくと育つことが出来そうです。お裾分けで生きているようなものです。

それにしても今日は貰いすぎだったな・・・

b0119969_1943853.jpg

その代わりに私はお花で恩返し。今月のアレンジはハロウィン。
b0119969_1954378.jpg

いつもよりも若干レベル高めな気が・・・今日の方は難しそうでしたね。ゴメンナサイネ。
b0119969_1983353.jpg

明日からの方はコレ見て予習するべし。
b0119969_19103093.jpg

予習するべし。

お裾分けの件についてはお気になさらぬようお越し下さいまし。
[PR]
<< ご案内 缶コーヒー >>