百・花・音・乱

体育の日

ほんまにええ天気やなぁ。こーんな日は仕事なんかせずに一日中部屋の隅から隅までゴロゴローって転がっていたいよなー。もしくは朝から晩まで犬にエサをやって遊んでいたいよなー。
でもさでもさ、今日は体育の日。
体様を育む日だというので、朝から元気よく体操なんかして出勤した訳なのです。
そして再確認したのですが、自分は体が異常に硬すぎるのですよ。
更に体を伸ばす度にうぐっとかぐほっとか奇声をを発するのです。
それでも体を動かすのは良いですなぁ。立ち眩みは付きものですけど。
b0119969_16204027.jpg

ご注文のリース。ナチュラルにグリーンと木の実で爽やかに・・・か?

少なくとも心は晴れやかに麗らかに。体様は健やかに艶やかに。
縮こまってないで体操でもしましょうよ。一緒に奇声を発しましょう。
[PR]
<< 小骨 結果、自然に成る >>