百・花・音・乱

ビンゴ

自分は過去様々な奇跡体験を成し遂げてきた奇跡人間なのですけれども、先日も人生初の体験をして参りましたのでご報告致しますね。
先日自分は人生初のビンゴの景品を当てました。ということはもちろん人生初のビンゴーと叫ぶ体験もしたことになりますね。夢のようなひとときです。
どうですか?うらやましいですか?

ヒトは本当にうらやましい時、ただただ失笑するといいます。あは
b0119969_14571286.jpg

今月のガーデニング。バラ・プロポーズを使って。

そしてビンゴの景品の中身ということになりますが、それ見たことかうまい棒40本。
奇跡が続きますね。そんなこんなで自分たちのテーブルではうまい棒パーチィがささやかに開催されたのでした。
[PR]
<< 甘い果実 よだれ垂れ >>