百・花・音・乱

よだれ垂れ

ここ数日恐るべき勢いで眠りに落ちてしまいます。
ただ眠るだけでしたらいいのですけど、昨晩は夜中に「は」っと目覚め、気付けばよだれが垂れっぱなしだったのですね。深い眠りと大量のよだれの関係は恐らく比例するものだと分かったのです。
まぁ、寝てるときのよだれは好きなだけ垂らしておけばいいのですけど、運転中ぼーっとしててのよだれは禁物です。ヒトとして如何なものかと思われる行為を自分はたまにします。最近よくします。
仕方がないじゃんよ。ぼーっとしてるんだもんよ。(垂れるまではまだないのが救いなのでしょうか)

そんなこんなで明日は台風です。
b0119969_1635237.jpg

バラ・プロポーズ
レッスンで使用するバラです。強風で散ってはいけないので今晩は部屋へ移動させました。
散ってしまえば折角のプロポーズが台無しですもの。

見た感じ弱そうだけど、花弁の少なめのオールドローズなのでまぁまぁ強い方かと。
ガーデニングの完成写真はまた後日にー。
みなさま今晩は戸締まりしっかりとね。
[PR]
by hana-kanon | 2009-10-07 16:44 | 植物
<< ビンゴ 雨ですね >>