百・花・音・乱

お気に入り

b0119969_19141775.jpg

寄せ植えにした多肉が育っておりますね。
カランコエ・ロンボピローサ
お肌の色がお気に入り。あは、ロンボピローサ。
実はお初にお目にかかる種類なのでして、それはそれは大層可愛がっておりまして、がしかし一応値も付けてはいるのですね。付け加えておきますと、花音の庭にある花は実は全て売り物なのでして、ただ置いてあるだけではありませんのです。ロンボピローサも是非とも譲っていただきたいと懇願されますと、それはもちろんお売りしない訳にはいかず嫁に行かす心づもりは常にしておるのですよ。
そう言うわけで、どなたかお買い上げいただけませんか?え?買いにくい?
そう、じゃあ違う子を是非ともお勧め致しますわよ。
どんな花屋なのやら・・・
[PR]
by hana-kanon | 2009-10-03 19:41 | 植物
<< 雨ですね ふわふわ >>