百・花・音・乱

華の20代前半

ヒマだったんでPCで脳年齢チェックなるものをやってみた結果、自分はめでたく20代前半と判明。
華の20代前半。脳は、脳だけはピチピチだと分かったのですね。
ところで皆さんの脳年齢はおいくつですか?
軽くショックを受けるかもしれませんので心して挑んでみてください。
b0119969_15162715.jpg

昨日お越しになった新郎新婦さんご両人による作品。
ご両親への贈呈用。THANKS MOM & DAD
b0119969_1520832.jpg

b0119969_15204190.jpg

んでこちらのハートのリースはウェルカムボード。
リースの土台は自在ワイヤーで作ってみました。最近ハートの形を作る腕が上がったなと自負してますが、なかなかのものでしょう?いやはや流石は20代前半でしょう?
結構気に入ってるのですよ^^どっちって?そりゃ20代・・・イヤイヤ、ハートのことですよん。

あっ、今日は彼岸の入りですね。これを過ぎるとますます秋めいていきます。急に冷えることもあるので皆様体調にはお気を付けを。自分はもちろん20代前半なので大丈夫なのですけど。
[PR]
<< 彼岸 ジャジーな花嫁 >>