百・花・音・乱

ジャジーな花嫁

やっぱりこの季節柄ウエディングが多いのですね。6月の花嫁が夏に向けてのラテン乗りだとすればしっとりとボサノヴァでナラ・レオンて感じで、秋の花嫁はジャジーで哀愁漂うサラ・ヴォーンて感じ?自分が好むのはジャズの方なのでやっぱし秋のウエディングがいいんじゃないって感じ?
b0119969_1725172.jpg

そんな秋の花嫁さんの持つブーケは柔らかな暖かみのあるパールホワイトって感じ?
b0119969_17275728.jpg

しかも花嫁さん自らが作成しちゃったって感じで?上手じゃんって話で?

あぁ、なんか語尾でも上げなきゃやってらんないなぁ。ここんとこ自分の目の前を幸せってやつが飛び交っておるんです。今夜はひとりマイルスと乾杯でもしよう。ジャジーな夜に幸あれ。
[PR]
<< 華の20代前半 秋色 >>