百・花・音・乱

踊る阿呆

今夜は何か商店街に人だかりが。何だ祭りか?よく見りゃ出店が数多く出てるし。
祭りじゃないか~。祭りじゃぁないかぁ~。
あは、何の祭りか分からんけど祭りと言えば火を起こさねば。火を囲んで踊らねば。
b0119969_20201614.jpg

踊る阿呆は明日にあればTVの中でイヤと言うほど拝見させていただきます。
明日は先生方のお祝いの日。当選すればそれで祭りは終わるのさ。
b0119969_20243435.jpg

本日レッスンで花嫁さんが作られたブーケ。

踊る阿呆も見る阿呆も人は元々生まれた時から阿呆なのだし、どうせなら阿呆のままで一生笑って過ごしたいもんです。そんな幸せだってアリでしょう。毎日が祭りだっていいんじゃない。終わらない祭りがあるんじゃなぁい?
[PR]
<< 白い秋 いい日旅立ち >>