百・花・音・乱

祭りの後

祭りの後の静けさ。今日は何事もなく穏やかな一日・・・
穏やか・・・ではない。

昨日行われた「奈良音楽響会プレゼンツ・脳感クラッカー」というイベントを終え、疲れがまだ取れぬようです。達成感もひとしお、また疲労感もひとしおな訳であります。
今回私もこのイベントの実行委員という形でお手伝いさせていただきました。生徒の方達も何名か会場に足を運んでいただきまして♪本当にありがとうございました~^^楽しんでくれましたか~??

あと賛同金としてイベントにご協力してくださった方々に深く深~く感謝いたしております。
本当に良いイベントでしたよ~。自分はずっとロビーにいて会場をほとんど見てませんけど~・・・

また次回、こんなイベントがありましたらお知らせさせてくださいね♪

b0119969_20594886.jpg

さてと、と言うわけで本日よりレッスン再開ですね~。今週のプリザ。ガラスを使ってテラリウム風に。
b0119969_213991.jpg

こんな気分なのだから爽やかに。爽やかといえば「せんと君」。
昨日のイベントではせんと君も登場。自分はせんと君のタイムキーパーもしていたくらい親密な仲になったのだけれども、バタバタしていて写真の一枚も撮れてない。握手も出来てない・・・歩いて遠ざかる彼をただ見つめていただけ・・・はぁ・・・あのお顔が・・・忘れたくても忘れられない。
[PR]
<< 避けられないもの 蝉の横顔 >>