百・花・音・乱

ニルバーナカスケード

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん し~と~ぴっちゃん~
悲しく冷たい 雨すだれ 幼い心を 凍てつかせ
帰らぬちゃんを 待っている ちゃんの仕事は 刺客ぞ~なぁ~
b0119969_16325590.jpg

と心のコーラス隊が歌いよるのです。今日は梅雨らしい雨。
雨に濡れれば心はひょうひょうしゅるる ひょうしゅるる ひょ~う~しゅるる~(2番ですね)と風が吹き、ぱきぱきぴきんこ ぱきぴんこ ぱ~き~ぴんこ~(3番ね)と意味の分からぬ奇声を発することもある。
ぱきぱきぴきんこって・・・

世界初のビンカ。ニルバーナカスケード。だってほら、書いてあるもの。↓
b0119969_1628672.jpg

ぱ、ぱきぱき、ピキンコ、パキピン、ピギャッ・・・。ニルバーナカスケード・・・涅槃の滝?意味が分からん。ピキッ・・・
[PR]
by hana-kanon | 2009-07-28 16:43 | 植物
<< ゲリラ リンゴ酢 >>